心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

恋は盲目ってことで。

あたしってやはりおばかさんかもしれません。

今日、学校の帰りに本屋に立ち寄ってしまいました。
その前に100均にいたんです。
今日学校で、グルーガンが100均に315で売っていると教えてもらい、即買いしてしまいました(笑)
ここまでは、あたしの想定の範囲内の出来事です。
しかし、お隣の本屋さんにふらぁっと立ち寄ったが最後。
乙一氏の新刊がないかと彷徨ったあと、雑誌コーナーへ。
んで、見つけちゃったんだよね、Arene37℃。
お金がないのについ手にとっては表紙がガゼットだったことでくらぁっときてしまいました。んで、裏を返せばナイトメア。
これはもうあたしに買ってくれと彼らが呼んでいるに違いないと、キープ(死)
そして、shoxxも買おうか悩んだよ。
けど、そんなに持ち金がないんだよと嘆いていたにもかかわらず、さらにその隣にあったNeogenesisを手にとってしまったんですよね。
そっちは封がされていなかったので立ち読みをしました。
が、しかし。
雑誌の半分近くがメアとガゼットで埋まっている…

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

無理。瑠樺さんの目線がカメラ方向にあっただけで、全国1億5千万人の乙女たちが発狂したはずです。
オフショットは本当にずるい。

かっこいい…………

なんでみんな彼のかっこよさを分かってくれないの…
もちろん、咲人さんを見てまた打ちのめされていた自分がいたんですが。

もう、あれだね。新規ファンは盲目だよね。
つーかハマった乙女は盲目というべき?
彼らの全て肯定だね。

痛い出費なのにぃ
関連記事
[ 2006/04/19 19:26 ] 趣味に関すること。 | TB(0) | CM(1)
うわぁい?
珊瑚のママさん早速コメント?ありがとうなのです?

あははー?カウンセリング系の話以外にも下らない話しまくってます?最近、本文にあるバンドにハマってるんですよー??あんまり有名ではないので、知ってる人があんまりいないのですが(笑)


こんな内容で日々大暴走?ですが、ぜひまた遊びに来て下さいねー??
[ 2006/04/19 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/7-2a387180