心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

昨日を振り返る。たしかにちょっと酔っ払ってたと思う。

昨日は、悠くんが研修最終日だったので、まぁ、ゴハンでも?ってお迎えに行ったのですが、店に報告に行くと言われて、1時間くらい待ちました。
普段ならばまだかよーとかぶつくさ言いながら待ってるのですが、昨日はものっすごいご機嫌が良かったのでスルー出来ました。

乙一新刊… シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
アリーナスペシャル… シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!



で。
悠くんと合流してダーツ投げに行って来たんですが。
昨日は新に悠くんの先輩一人が加わりまして。

始めはよかったんだよ?
あの二人が酔っ払い始めたらなんか手がつけられなくなり。
お店のお兄さんが指スマテキーラマッチを始めた後からテキーラマッチ開催。
カウントアップでもやったし、メドレーでもやったし、ハーフまでも。

そして。結局最後はテキーラがなくなり、なんだったんだろ、あれ。
とにかく一番強いのって頼んでたけど。


で。あたしは負けたのかっていうと、実は1回も負けてなかったんですが、興味本位で1ついただいてしまいました。
(×ゲームとは言ったもののほとんど同じ人がかってに飲んでいたようなきがする)
飲んですぐは何ともなかったけど、だんだん酒が廻ってきて視点が定まらず。
投げる腕もくらくら。足元もくらくら。

そのころにはお兄様方が完璧に逝っちゃってました。
帰り、車で帰ったんだけど、無事に帰れたのかなぁ。
つーか目の前におまわりさんいたけど…。
関連記事
[ 2006/06/09 21:19 ] 日記。 | TB(0) | CM(1)
はじめましてっ。書き込みありがとうございますe-266
あの後のお兄様がたですが、どうやらおまわりに確保されることなく無事に帰れたようです。
そして、若干一名、次の日仕事に遅刻をしたそうです(笑)二日酔いのまま…e-263
[ 2006/06/12 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/69-ba99586a