心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

まだ昼間なのに暗い。

来週。またしても面接をいれました。
しかし、本業の方での活動を全くしていなくて、ちょっと焦り気味。

このままだと本当ーにニートになってしまうかもしれない!!
って思う。
それはいやだなぁ。
別にニートがいけないといってるわけではないんだけど、なんかね。うん。
道を見失ってるひとみたいじゃん。
確かに見失ってるんだろうけど。
女だから結婚すればいいしっていう考えもなくはないけど、今こうしてなぁんもしていない自分にすっごく焦りとか不安とか感じている時点であたしには昼間のぐーたら主婦は向いていないと思う。
うん。働きたいね。
自分がもういいやって思うまでは。




話はかわりますが。

夏に向けて、体力作りをかねたダイエットを始めました。
一時期恐ろしくやつれていたのが、バイトを辞めてから急激に元に戻りだしたのね。
で、これはやばいと思って、始めました。
だけど、基本的にめんどくさがりなので、適度な運動(と美味いメシ。。。懐。何のネタか分かっちゃった人にはステキなものをプレゼントします)はきっと続かない。
そこで。
お風呂ダイエットを決行。
風呂でMD聞いてたり、本読んだりしてうだうだ過ごしています。
そのまま1時間くらいは余裕で。。。
あ、ちゃんと水分補給はしますよ。でないと死んでしまうかもしれない。

こいつがどれくらいの効果を発揮するのかは分からないけど、1ヶ月でベスト馬体重まで戻せたら文句ないな。
関連記事
[ 2006/06/08 15:19 ] 日記。 | TB(0) | CM(2)
ありがとうですーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもまだよく分かってないから大丈夫です(笑)
早速見に行かなきゃっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/06/09 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんはv-248mixiに入ってみたけど、何をどこまでしたらいいのか分からず、とりあえず、うちのかわいい「さんちゃん」の写真を載せてみました(ただの犬バカとも言う…)。少しずつ改良を重ね、より充実した内容にせねば…と、ひそかに目論んでいるのでしたぁv-42ではまたv-222
[ 2006/06/08 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/68-ca598025