心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13000人突破。

こんにちは。

ブログの更新が亀頻度になりまくっていますが、元気です。
またトレーニングに通ったりなんだったり、カウンセリングの勉強を深めていますです。
その中で、どこまで書いていいのかしら…とか思うことがあったりすると、結局めんどくさくなって書かない、という悪循環。イクナイです…

さて、表題の件。
このブログの来訪者人数が13000人を突破しましたー(*´ー`)
うれしす!ありがとうございます!
うちのカウンタはUUだけを取ってるので、一日に複数回アクセスしてくださってる方のカウントもすべて1。
リピーターさんが多いとは思うのですが、来訪者人数としてこれだけの方に来てくださってるっていうのは、自分自身励みになりますっ。
え、更新されてない?
…がんばります(笑)

そして、話は全く変わるのですが、スマホのテンプレートも適用して、見てくださる方が読みやすいように、鋭意工夫をしているつもりなのですが、アクセスする媒体によって、文章が細切れに改行されていた方が見やすいものと、そうでないものってありますよね。
いままで、ケータイの方でも見やすいように文章は文節ごとくらいに改行していたのですが、スマホで見てみると、それも見づらいな…と。
どうするのがいいのかなーと思ってるんですが、やはり文章は1つの文章が終わるごとに改行されていた方が見やすいのかしら…?と最近思い始めています。
ので、この記事はブワーっと書いてるのですが。

うーん、、、どうなんだろ。

そんなくだらない独り言でした。

関連記事
[ 2012/04/19 14:30 ] 日記。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/572-a36bdaac

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/02 03:36]
