心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書メーター2月まとめ

2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:367ページ
ナイス数:3ナイス

神様のパズル

神様のパズル(ハルキ文庫)

正直、理論についつはまったく分からないので、8割くらいは意味がわからない。けれど、自分とは何なのか、分からないから知りたくて勉強する。っていう部分では、共感できるところが多々ある。意味がよく分かってないのに面白いって言っても説得力がないけど、物理学が分からなくても結末が気になって一気に読めた。
読了日:02月07日 著者:機本 伸司

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2月少な!!
神様のパズル以降、何を読んでるんだっけ…?
計画的に読書の時間を持てるようにしたいなぁ…

関連記事
[ 2012/03/20 15:16 ] 日記。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/570-1cae0db4

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/02 09:20]
