心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書メーター9月まとめ。

9月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:261ページ
ナイス数:1ナイス

志して候う志して候う
"父親が息子にお父さんってどんな子供だったの?って聞かれて話す"ような感覚の本。「駄菓子屋…わかるかな。」って言う言葉からも、聞き手は自分らくらいの若い人を想定してるんだろうな。何で役者になろうと思ったのか。何で経営者になろうと思ったのか。色んなことが書いてあるけど、全てが「俺ってなんや!」から始まって終わる。感想は…何この人かっこいい。それしか出て来なかった。
読了日:09月29日 著者:伊原 剛志

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月少なっ!!
伊原剛志さんの本は、すでに新品はなくて、中古で探したんだけど、
探して良かったと思う。
こんなかっこいい人、なかなかいないです。。。
たぶん、これについて語り始めると大変な量になるので割愛w
あ、でも来年公開の海猿に出演されるらしいので、これはぜひとも見なければ…っ!

10月は、秋だし、いっぱい読書しよーぅ。

関連記事
[ 2011/10/20 22:45 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/562-f3e516f0

