心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当ブログのリンクについて。

今更ですが、リンクについてのご案内です。

当ブログへのリンクは、リンクフリーとなっております。
もし、気に入られましたら、どしどしリンクしてやってください♪
リンク後のご連絡は不要ですが、ご連絡いただけましたら、こちらもリンクを貼らせていただきたいと思います!
バナーのご用意がありませんので、リンクしていただける方は
http://jukey.blog63.fc2.com/へテキストでお願い致します…

で、ここからは告知ですw

当ブログと相互リンクをしてくださるブログ、またはサイトさんを募集しております。

こちらのジャンルは、メンタル・日記(ブログ)です。
日記サイトさん、実際にメンタルのお仕事をされていらっしゃる方のサイト大歓迎です。
また、このジャンル以外のブログさんも随時歓迎しております!(うちがヲタ方面に偏っていますので…w)
ぜひ、お互いに高めあって行きましょう♪

※メンタル方面に特化したブログ・サイトを運営されている方には、当方のメンタル専門サイトの方へもリンクをお願いするかもしれません。ご了承ください。

もし、リンクしようよ!て方がいらっしゃいましたら、当方のURL http://jukey.blog63.fc2.com/のリンクを張られた後(バナーがありませんのでテキストリンクでお願いしたいと思います…すみません)ぜひ、右サイドバー下方のメールフォームよりお名前とサイトのジャンル、うちのリンクの貼り付け場所URLと貴サイトのURL(このアドレスにリンクしてって所)を明記の上、メールをお送りくださいませ。

確認後、こちらもリンクを貼り、新しいリンク先サイトさんとしてブログ内で紹介させていただきたいと思っております。(必要があればご自身のサイト・ブログの紹介文なども添えてメールしてくださいね♪)


ここからは、心理系のサイト及びルームを運営されている方々のリンク集です。
一応、こっちが本分ですよー;;


文京区から通えるカウンセリング
『ココロのまきば』伊藤ミカ 様
【様々な心理療法を組み合わせたオーダーメイドセッションが受けられます。】
恵比寿メンタルカウンセリング
小林宏暢 様
【女性の、「恋愛」,「仕事」,「対人関係」の各相談やメンタルケア、各心理療法を行なっています。】
対人恐怖症とは
【あなたは対人恐怖症は治らないと思っていませんか?人と会うのが怖い、人と話すのが怖い。だから話さないし外に出るのも嫌になる。そんな毎日から脱してみませんか?】
「うつ病まるわかり!克服までの道のり!」
【うつ病を克服したい人のための情報がいっぱい!いつまでも症状に悩んでいないで、うつ病を完治させてしまいませんか?】
関連記事
[ 2011/01/02 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/505-491c3f7b

