心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F1今シーズンも終了なのれす。

前回のブラジル戦は結局時間が遅くて見ることができませんでした…が。

アブダビ戦(っていうかアブダビってどこなんだ本当に)

すっごい接戦で、今回優勝した人がワールドチャンピオンになるってくらいの勢いでしたね。

自分は一番好きなのはベッテルなんだけど、韓国GPの時のマッサを見たら、

ちょっとフェラーリを応援したくなったミーハー者ですw


今回は、マッサが徹底的にアロンソのサポートに回って、

勝負に出てくると思ってたんだけど、

今回は作戦が大きく外れたみたいですね…


ウェバーも今回ふるわず、結局、ベッテルがぶっちぎりの優勝。

ベッテルは「あと50ポイント取ればいいんだよ」を本当に実行しましたね。

まだ23歳という若さで、本当、すごいと思います。


そのベッテル。

レースをトップで終えても、後ろのドライバーの順位いかんでは優勝はできないので、

ちょっとの間待たなくてはいけなかったんですが、

チームラジオから「君がチャンピオンだよ!!」

って聞こえてきたときに、泣いてましたねー。

ヘルメットの上から顔をぐじぐじやってて、可愛かったw

去年はバトンに勝てずに終わったシーズンだったから、

余計にうれしかったんだろうなーって、すごく伝わってきたんだけど、


だけど。


気になってたんだけど、

ベッテルの今回のヘルメット、一体どういうこと?

なんか、キラキラしてたんですけど。

前祝い?w


我が家では

「日本でデコる文化に触れたやんちゃ坊主ベッテルが、気に入ってとりいれた」

と言われていますw

トワイライトレースだから、キラキラしてた方が観客からも

見やすいと思うんだけど…ねw


そんなこんなで。

ブラジル戦から左近さんが行方不明なのが気がかりなのですが、

来期はどうなるんだろうな…

すでに、移籍の話とかも持ち上がってきてるようなので、

これからこまめにニュースチェックしないと。
関連記事
[ 2010/11/18 14:53 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/483-ea532a06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。