心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殿☆インパクト

途中まで書いていた内容がぶっとんだ。


最近、職場での殿の傍若無人っぷりに

とうとう辞める宣言を出し始める人が出てきました。

まぁ…人権なんてあるで無し…な事務所なので、

そういう人は必ず出てくるわけですが。

あたしも、だいぶ顔の筋肉が引きつってきました。




そんな話はさておき。

突然ですが、占いってどれくらい信じますか?


あたしは、占いってあまり信じないタイプで、

いいことが書いてあれば、そのままがんばろうって思うし、

良くないことが書いてあれば今日は慎重に行動しようって思うんですけど。


殿は今、この時期に新しい彼女を作るかどうかということを悩んでいらっしゃるそうです。

事務所移転して間もないこんな時期に。

なぜか。

それは今年の7月に栃木にいる陰陽師に占ってもらった際に、

「年内にアプローチしてくる人は避けたほうがいい。

来年にあなたの思い描いたとおりの人が現れる」


と言われたから。


そのため、今いいなって思ってる人がいて、

向こうもアプローチもしてくれているんだけど、

陰陽師の言葉が引っかかっていまいち乗り気になれないんだとか。



はぁ…さようですか。


あたしとしては、どちらでもいいです。

ただ、真面目に仕事をしてくれれば。


殿いわく「それが気になって仕事に身が入らない」んだそうで。

普段から仕事はしていないような感じがするんだけど。

聞いてちょっと苛ッ☆とした。


占いを信じる、信じないは人それぞれだし、

解釈の仕方によっては良いことにも悪いことにも聞こえるし

なんとも言いがたいんだけど、

そこまで鵜呑みにしてしまっていいものなんだろーかと。

挙句、「陰陽師の言葉が引っかかってしょうがない」とのたまいやがる次第です。

人のせいにすんな。





嗚呼。今日もフォトショップ作業は進まない・・・

今日が〆なのに 涙
関連記事
[ 2010/10/20 17:55 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/475-4be46887

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。