心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

ある日の兄弟の会話

mixiと同じ内容で申し訳ねーですが。


先週始まったF1についての会話。
今シーズンはレースのデットヒート性?を重視して
またルールが変わったとかいう話をしていたんですが。


弟「ターボみたいなのを積んでいいことになったらしいよ」

俺「それって『ニトロON!!(逮捕しちゃうぞ)』的なことをやってよいと?」

弟「そんな感じ?でも、3チームくらいしか積んでなかった。曲がれなくなるから危険とか。」

俺「とうとうコーナーをショートカットする時が来た?」

弟「リアルにやったらペナルティだけどね」

俺「そしたらホームストレートくらいでしか使うとこなくない?」

弟「実際ハミルトンがホームストレートで使ってるのしか見なかったし」

俺「じゃあむしろキノコ的な…」

弟「そのうちカメの甲羅とか投げる?」

俺「アイテム使用解禁wwwwww」


途中で話がマリオカートに変わっていきました。
つか、どうみても変えたの俺だ。


またある日。
B型家族の家の中はカオス空間という話をしてた時。

俺「家族全員B型です。って言うと大抵の人が引くよね」

弟「もうそれが普通だと思ってるから分かんないんだけどね」

俺「"塚"という概念はないらしいよ」
(※塚=洗濯済みの衣類の山。各自で部屋に持ち帰る)

弟「俺の友達の家はみんなもっと散らかってるけど」

俺「それ、主に今誰のこと言ってます?」

弟「●い●●。」

俺「でーすーよーねー」

弟「俺の部屋がMAXで散らかってる時の3倍は散らかってる」

俺「足の踏み場は確保どころの話でねーな」

弟「基本つま先立ちで歩く」

俺「塵も残さなくていいか?」

俺・弟「浄破滅焼闇!!!」(シンクロ率765%)

部屋が片付かないね、という話のときなどは最後必ずこの秘奥義で締められます。お約束です。


あと、最近我が家ではブラッディマンデイが大流行してるのですが、弟は話がわからなくなると人物相関図を書き始めます。
その横に「雷鳴ゴロゴロどっかーん!!」という落書き。
その下に雷を食らうピカチュウ。
その雷鳴を起こしてる雲に『(健)』の文字。

お前の頭に何が起きたwwwwwwwwwwwwwwwww
つか、どんだけドロワットお気に入り。

弟に「何これ、考えるの放棄?」と聞いたら

「佐藤健がピカチュウにサンダーブレードの図」

なんか色々末期ですね。
関連記事
[ 2009/03/31 14:48 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/311-6b7cdd7b