心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

【TOV】追憶の…

ようやくEXダンジョンに来たんですが、

あの追憶のナントカ…別に強くはないのですが、

面倒くさいです。

いや、今まで戦ったボスともう一度戦えるのは楽しいんですがね、

なにあの最強コピペダンジョン。

ついにダンジョン作るのやめたですか765…


…でもって。

結局、ここに着くまでにレベルが200になってしまったために

スキル1ダメージをつけて闘っていたんですが

(もちろん、ボスに遭遇した時は戻しますが)

しゅばーんのときだけメニューが開かないアレ…何故

おかげで1軍は1ダメージのまま戦闘に突入。

負ける気はしませんがえらい時間がかかります。

なんたって100万回叩かなければならないわけですから(涙)

当然飽きました。20万くらいで。

何かいい方法はないかーってしゅばーんフルボッコにしながら考えました。

ちなみに弟も参戦しておりました。

つか弟のデータに私が参戦していた状態です。正しくは。



…あ。

とりあえずこの戦闘から逃走できるよ?



とりあえず逃げました。


で。



…あ。

2軍は1ダメージつけてなかった……よね…?



というわけでサプライズエンカウント、してみた。

―――――!!



よかった!2軍はフルダメージ!!

これでしゅばーんと1時間くらい戦闘しなくて済むよ!!




スキル「1ダメージ」は使いどころを誤るととんでもないことになりますよね。

ぜひ、皆さんも気を付けてください…

ついでに。


あのなんとかガルドを集めるのに5?6周しました。

面倒くさい。

全部ボスにしやがれ。
関連記事
[ 2009/03/27 11:17 ] 趣味に関すること。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/306-8a7ecb6c