心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

マイソロ2始めたんだ。やっと。

ようやく1が終わったので、2を始めました。

2では最初からチームTOEがそろっているので

個人的にはもう十分(ちょ)

モンクへの転職をめざしてひたすら格闘家と僧侶のレベルを上げてました。

ファラの「ひえんれんきゃくーっ」が可愛いです。

あと、辛勝時のキールの「肉弾戦が向いていないだけだっ!」

言訳かっ!!かわええのぅ。

始めたばかりですが、なんかもうチームTOA(アッシュ除く。今医務室だ)

チームTOP・TOLなどぞろぞろ入ってきて、彼らのレベル上げが追い付かない状態です。

人もたくさん入ってきたし、どんなパーティ組もうかな。

R-28おじさまパーティも捨てがたいですが、(ジェイド・クラトス・ユージーン)

ロリっこパーティとか(すず・プレセア・アニス)

ショタっこ(マオ・ジーニアス…ルカ、かなぁ)

(小)悪魔(アニス・イリア・ルビア)

金の亡者(アニス・ルーティ…あと誰?)

などなど…(悦。)

いろいろ組み方がありますが、まずは全員のレベルを均等にしないとね…

いまだにLv5とかいるし。


つか俺。

こんな楽しんでる場合じゃないよ。



ところで話は変わりますが、

拍手押してくださった方、ありがとうございます(喜)

やっぱり、何らかの情報となるものって言うのは

読みがいがあるものなんですね。参考になります。がんばります。
関連記事
[ 2009/02/18 12:32 ] 趣味に関すること。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/284-588a029c