心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

本が入らない…

大体、日記を書く時などのパソコン作業では

サントラ等の歌なしの音楽か、洋楽を聴いてるんですが、

いま聞いてるサントラ、たまに曲の途中でフェードアウトではなく

ぶつっと切れるとがあってびっくりします。



そんなことはさておき。

つづきさんは2○歳にもなってまだ学習机を愛用しているのですが

その学習机の上段の棚、

先日買ったユング系の資料を入れようとしたら入らず。

もうひとつ本棚があるんですが、

そっちはマンがとかラノベが入ってるので、

そっちに入れるのもなんかなぁと思い、

一生懸命机のほうの本棚に押し込めました。

つか、

結構読み終わってない本も多くて、

あぁー…って感じなんですけど、

大学の教科書とかも捨ててなくて

捨てればいいのに…と思う次第なんですけど、

大学の心理学系の教科書はそこらへんの本屋さんでは

なかなか手に入らないので捨てるに捨てられなかったり。


そういえば、雑誌とかで”収納上手への道”的な特集してるけど

以前ここでも書いたとおり、まず捨てることから始めないといけなくて

その捨てるが、結構苦なんですよね。

良くねぇと思いつつ。
関連記事
[ 2008/11/19 11:29 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/252-a9037425