心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

今更すっかり断章のグリムにハマって。


毎日1冊ずつ呼んでいる始末です。

ユングはどうした。


ぃゃ、そっちも読んでるんですけどね、並行して。

ただ、自分の知らないことがたくさん書いてあるので結構頭が疲れます…

それにしても、グリム童話ってものすごいたくさんあるんですね。

今更読んでみようかとも思ったんですが、

あまりに多すぎて心が折れました(弱)





ところで、先日知り合いのライブに行ってきまして、

今週末その知り合いやらと飲み会があるのですが、

その知り合いに、

「掲示板になんか書いてー」

と言われていたので今更カキコをしてきたんですが、

そしたら、翌日には電話がかかってきてびっくりしました。

どんだけヒマなのかと思ったら、飲み会のお知らせで。

ですよね、さすがにそんな暇じゃないですよね。



んで、その方にはあたしがブログをやってることを伏せてるんですが、

なんかの拍子にばれたりしないかと、最近ちょっとびびっています。

まぁ、個人名出したりしてるわけではないので、バレるこたぁないとは思うんですが。

そんなわけで、せっかくのバンドのHPもリンクができません。


つかなぜ伏せてるかっていうと、

職業柄、このブログのソースチェックが免れられないからです。


…趣味、というか独り言で書いてるので、ソースチェックは入れないでほしい。

というか


そっとしておいてください。


いいんだよ、ググランクがどうとか、カウンタの回りがどうとか。

しまいにゃ申し訳程度に張っているアフィリエイトがどうとか。

触れないでください。

というわけで、その方の目には触れたくないわけで。

それ以外にも、若干その方への愚痴が入ってることとか

アンチヲタであったりとか、いろいろとあたしと相反する要素が多いので

見られたくないのですが。





そうそう、ヲタと言えば、TOV…やっとお姫様が誘拐されて

アレクセイ黒幕フラグが立ったわけですが、

(本当に黒幕だと困りますが。騎士団長、愛)

姫とレイヴン氏がいないと


回復がままならねぇことに気がつきました。


体力の限界まで特攻、のあたしにとって、

エステリーゼ姫が欠けるととにかく痛い…

実際、何度かザコに蹴散らされて痛い思いをしました。


くそう、毎度のことながら回復役が欠けると途端に弱くなる。

つか、ここに来るまでユーリがリカバリングを覚えていない罠。

どうりで吹っ飛んでも起きてこないわけだ。

(つづきさんの基本操作キャラはリタっちかジュディ。)
関連記事
[ 2008/11/13 23:36 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/251-b36f716d