心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

マカロン。

初めて食べました。



…すっごい甘いんですね…。

最近お取り寄せにハマりはじめて、ママンとお取り寄せスイーツをしようと試みたんですが、

何が有名なのかよくわからなかったので、

とりあえず、ネットダイブしてて一番最初に見かけたマカロンを取り寄せてみました。


外はさっくり中ふんわりのあの触感はすごい好きですが、

いかんせん甘いですね。

他のところでは違う味なのかなとも思うので、またやってみようとは思うんですが。


とりあえず、明日はカニが届きます。

レッツ・カニ鍋。
関連記事
[ 2008/10/28 13:23 ] 日記。 | TB(0) | CM(2)
うは、ここを見てたんですね…もうてっきり知り合いはだれも見ていないものかと…笑

ねー。マカロンて非常に甘い食べ物だったのね…おいしかったけどさ。
色は…ピンクとか黄色いのとかはかわいくていいかなーと思ったけど、種類によっては緑とか紫とかなんかすんごい色とりどりよね。
[ 2008/11/01 21:21 ] [ 編集 ]
マカロンは甘いです。私が食べたことあるマカロンは、異常なくらい甘かったです。
そして色が毒々しかった…
[ 2008/10/28 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/247-ec1aea95