心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

「のんきだなー。」

2週間ぶりくらいに元上司から電話がかかってきました。

開口一番に

「A HA?」



…くそう、電話切ったろか。

元気?という内容だったんですが他の方々の近況を聞きつつ、

みんな末期状態だということを確認しました。

ところで手続き済んだ?と聞かれ、

あー…まだです。と答えたところ、

この2週間何してたの、と言われてしまいました。


えぇ、ダラダラしていましたともさ。

とりあえずとりたい資格の試験日確認したり、粗大ごみの手配してみたり

まぁ、微々たる活動はしてるんですが。


とりあえず、主婦な生活を送っております。

そうそう。

今日買い物ついでに近くの本屋に寄って、

ちょっと気になっていた雑誌を買ってみようと雑誌コーナーを物色していたんですが

何を思ったか一緒に声グラを買っていた自分に気付きました。


。。。癒されたいのかな。(どの方向からだ)

たまーに、声優雑誌とか、ビジュアル系雑誌とか、New tyoeとか読みたくなるよね。

(ジャンルは問わず。メンズ雑誌も読むし、コンピュータ系とかスポーツ系も結構好き。)


そいでまた部屋の物を大量に捨てる活動をしたり。

つーか、どんだけ捨ててもなぜか次から次へと物は出てくるわけで…

いっそ全部捨てたろか(インストール症候群)

もう少し、殺伐とした感じの部屋にしたいわー。
関連記事
[ 2008/10/18 00:17 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/243-793b472b