心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

血液型ゲノム

つづきさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

容赦しない天然B型
全く行動が読めません。


真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R【性 格】
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K【仕 事】
強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
人助けが好きですが見返りも求めます。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。

L O V E【恋 愛】
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


これに関する突っこみはまたあとで。




とりあえず、概ねあっていると思われる。

人を振り回していても自覚無し。

>気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。

…よく知ってるね。


なんつーか、B型自分の説明書の宣伝?っぽい感じで、

文章とかもそれっぽく書かれてるんだけど、

ところどころの日本語が明らかにおかしいよね。

なんか英文和訳のソフトにかけたみたくなっている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/238-c2e4f102