心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

雷怖っ!!

絶対どっかに落ちたって
とビビっています。
なんか先週もこんなことなかったっけ??
とにかく怖いわ。

ゴールデンウィークに入って、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
胤は昨日今日と、完全に堕落生活を送っております。

ちょこっと部屋の片づけをした程度です。
今、また漫画を売ろうともくろんでいます。
この際だから、部屋にあるものをどーんと処分してしまおうと、久々インストール現象に陥っています。
ただ今回いつもと違うのは、ものを減らしていくことが自分的に結構楽しいと思えているところ。
今まではね、自分相当暗かったですから、あーもうあたしには何もいらないわ的な感じで処分していっていましたけど。
本を売ったりして、少しずつ部屋が片付いていって、要るもの要らないものの区別がついて、捨てられない病(笑)にもサヨナラできてきた気がして、私としては、ずいぶん心の中がすっきりとしています。
まぁ、それでもものは増えつづける一方なのが不思議なんですけど。。。
もう少ししたら、家全体の掃除に取り掛かってやろうと思っています。

部屋の散らかり具合はココロを表す。というらしいので(笑)
松居一代ばりの収納術を発揮してやろうと思います。
関連記事
[ 2006/05/02 13:22 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/23-a900fda5