心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

はっきりしない。

7月以降の仕事の話でちょろっと会長とお話をしたのですが、あたしだけはっきりせず。
みんなは、辞めるか移動かって決まったんだけど、あたしが昇格の話をだしたもんで、一応、夏休み以降もいる方向ではまとまっているんだけど、次の部署と雇用形態が決まらないまままた保留。

入社の時に一通りの話はしているはずなのに、忘れている会長…。

今日一人お休みで、7月以降が決まっていない方がもう一人いらっさるので、その人が来たらもぅ1度話をします…。

何を迷っているかってーと、いろんな人に今の会社に長くいるのを止められているんだけど(方向性も違うし…何故入ったのか…)やっぱり一つの場所でそれなりに期間をこなしたいとも思うし、何より今のあたしの状況を憂いてる人がいるのが気になってるという事。

何より、あたしの状況を憂いてる人はこのままあたしが続けても、辞めても嫌そうな顔をするから、「黙れ」と言ってやりたいトコロ。
何がしたいんだ…っ。

言いたいことは分かるんだけど、現状把握、してね。

まずは自分がどうしたいか考えないと。
やりたいことは沢山有りすぎるんだけどねー。

どうでもいいけど、うちには何で人事部がないんだろう…会長兼人事…謎。
関連記事
[ 2007/06/28 18:08 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/211-70b7f1ce