心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

アンカフェ

昨日、給料が入ったということでようやくshoxx購入。
あーもう、アレだね。日々ギャル復活を感じるね。
麗さんステキ過ぎ★戒くんキレイ♪
…みたいな。
あとは、今回のshoxxのガゼットのところ。和な感じがあたし的にはド真中です。
ぜひともドイツに行きたいと思う今日この頃。
そうだょ、今年は本当はワールドカップを見にドイツへ舞い降りる予定だったんだよそのためにドイツ語の授業とか取ってしかもギリギリのラインで単位取ったのに
使ってねぇし。
せっかく出席足りないの見逃してもらったのになぁ(笑)

それを思い出してしまったら余計に逝きたくなりました。ドイツ。

んで、昨日バイトの遅番だった人とちょろっとしゃべってて、その人がジャンヌのライブ逝くって聞いた瞬間に激怒した私。
なんでーーーーーーーーーーもう愛はないって言ってたじゃない
しかも、今一番逝きたいガゼットに逝きましたと聞いて机を
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻こんな感じ。
いいなぁーーーーーーーーーーーーーっっ。
しかもそれで彼らをけなしやがる30オヤジ。
なんだとーっっっ
どうして彼らの良さが分からないのっ。
今回のアルバム聴いてないでしょっ。
あたしの大好きなシャッフルが入っているのよ
ってことで、5分ほど彼らについて暑苦しく語らせていただきました。

そして、最近ちょっと気になり始めたアンカフェについてお尋ねしてみると。
「ギターが巧いって言われて友達から貸し付けられた」
とかおっさっておりました。
んで、実際聴いたらなかなか♪とのことだったので、早速今日聴いてみました。飴玉ロックを。
たしかに、結構好み
だけど、この声、どっかで聞いたことがあるような………???
きっと気のせいだと思うんだけど。
しばらくアンカフェブームきてそうです。興味があれば♪
関連記事
[ 2006/04/27 16:12 ] 趣味に関すること。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/17-67142233