心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

飽きてきた。

試験勉強。飽きてきた。


やってることは自分の好きなことだから楽しいんだけど、義務となると話は別だ。


なんでこうわがままにできているんだろうね。
HPいじりながら復習を踏まえようと思います。



ところで。
最近ダーツのスタッツが下降路線をたどっていてよろしくない。
勝手に、「矢の乱れはココロの乱れ?」とか思ってるんだけど、あながち間違ってもいないから困りものだなぁ。

・・・本当はまだそんなことを言えるレベルでは全然ないのだけど、やっぱり、モチベーション下がってるときはボードの視点が定まってないのはわかる。
ついでに、右手で自分の狙ってるところを隠してしまっている死
そりゃあ刺さらんな。

長時間ボードを見てると疲れるので、もっと目力が欲しいです(違)


せっかくの現実逃避がーっっ、逃避できてねーっっ。




さて。気を取り直してもう一度テキストを開こう。


今週は色々動いています(まだ火曜日)
職探しもせねばならんのだけど笑 それ以上に、自分の夢に向かって突っ走っている傾向大。
夢を追うにも経済力は必要なのだよ、自分。と少し言い聞かせて焦らせてみたりもして。
しかし。あたしの目指す方向ってのは未開拓分野過ぎる…のか?やってるところが少ないね。
つか、ナントカカウンセラー多すぎ。
何でもカウンセラーつければいいってものじゃない。
そして、それを見て、改めてカウンセラーってあいまいな言葉だなぁっと感じた。



余計長くなった。
関連記事
[ 2007/03/13 11:24 ] 日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/168-0a3ad304