心理カウンセラーの心理学小話と日常の備忘録

言花屋ブログ 心理カウンセリング小話

久々に突っ走ります。

ココ最近のなれない生活の反動からか、思いっきり衝動買いをしてしまいました。

■ナイトメアのシングル(the worldクリップver)
■ヴィドールのシングル(ゴシカロイドクリップver)
■アヤビエシングル(蝶エクストラver)
■ロストプロフェッツのアルバム
■漫画2冊
■新しいスーツ1揃い
■カットソー1枚
■ニットカーデ1着


こんだけであたしのなけなしの金は吹っ飛んでいったわけです。
所持金が…寂しいことに。


しかし!!
こんだけ買い込んで大分すっきりしたわけです。

始めてヴィドールに手を出しましたが、あたしの感じ取った電波は正しかった!!ヴィドール( ・∀・)イイ!
あたしとすごく相性がよろしいようです。
ボーカルの歌声よりはBaの曲作りに惹かれた感じです。
どちらかと言うとゴイカロイドのクリップばかり見ています。
でも、あのクリップには色々と突っ込みたいところがあったりするのね…
だけど、曲がすごい好き!!
ボーカルのファルセットもあたし好きです。

あとは、アヤビエのFAINT。
これは…りょっぺ? 涙

リリースされてすぐに買えなかった自分が憎いですね。


そしてロストプロフェッツ。
雑誌で見かけてこれも電波を感じ取ったバンドなんですけど、今まで海外アーティストの曲色々聴いてきたけど、この人たちはすんごくすんなり耳に入ってきました☆
なので、部屋にいる時は専ら聞きっぱなしデス。
今回は自分的にヒットだしまくりで良いお買い物が出来ました。


最後にメアの感想ですが。
OPの方、瑠樺さんがゾジーさんに「もっとキザっぽく歌って欲しかったんだけど、これをそういう風に歌っちゃうとネチっこくなる(笑)」みたいなことを雑誌で発言していましたが、んーあたし的にはそうでもないかなーって言う感想です。
つか…瑠樺さんデスノ読者でした…か?
あーんまり音域に幅がなくて聞きやすいなっていう印象です。
(ジャイは・・・結構無理やり出していた音が多かったような気がしてたので)


あー。はらへった
関連記事
[ 2006/10/23 19:00 ] 趣味に関すること。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukey.blog63.fc2.com/tb.php/139-54a92aba